もりりんさんの自己紹介

こんにちは、もりりんです

せっかくブログもあるし簡単な自己紹介でも書いておこうと思いました

f:id:goyabot-mrrn:20190527140620j:image

(サムネ用)

 

ポケモンのこと】

ポケモンのゲームはピカチュウからしてました。ポケモン歴だけはめちゃくちゃ長いと自負してます。3歳のときゲームボーイカラーしてる僕の写真がありました。とてもかわいいです。

そこから金バージョン、クリスタル、サファイア、ファイアーレッド、エメラルド、ダイヤモンド、ハートゴールド、プラチナとやってきましたが、そこからポケモンはしばらくやってませんでした。

ちなみに一番やり込んだのはプラチナです。ブログタイトルの「意地ガブの鉢巻逆鱗」もそこから取ってます。

そして長い期間が経ち、3DSとムーンを買いましてまたポケモンにどっぷりハマりました。

 

好きなポケモンチルタリスです!

f:id:goyabot-mrrn:20190527141718p:image

もふもふしててほんと可愛い

他には

エーフィf:id:goyabot-mrrn:20190527142054p:image

 ブラッキーf:id:goyabot-mrrn:20190527142139p:image

デンリュウf:id:goyabot-mrrn:20190527142214p:image 

アローラロコンf:id:goyabot-mrrn:20190527142244p:image

などなど

ちなみに僕のLv100処女を捧げたのはアズマオウです。

 

【趣味のこと】

プロ野球観戦が好きです。贔屓は地元の阪神タイガース🐯。家庭の事情で幼い頃からずっと野球に触れていたので気付いたら好きになってました。家族みんな野球ファンだからチャンネルの奪い合いがないのほんと平和。

 

他には、アイロンビーズを少しやってます。リクエストください!オフなど機会があればぜひ差し上げます。

f:id:goyabot-mrrn:20190527143636j:image

 

【オタクのこと】

アニメが好きです。一番好きな子はけいおん中野梓ちゃん、通称あずにゃん

他にはTwitterのアイコンにもなっている凪のあすからの潮留美海ちゃん。ラブライブでは南ことりちゃん、渡辺曜ちゃんが好きです

そして、僕が1番好きな声優である「水瀬いのり」さん。顔がいい。歌手「水瀬いのり」も最高です。

 

【最後に】

手短ですがこれで自己紹介を締めさせていただきます。ここまで見てくださりありがとうございました!

 

Twitter:@aznyan_mrrn